夏の宵の魔法書ペンダント★子狸の化け術教本

0

     

    前回ご紹介させて頂いた「幻想即興曲〜白鳥のアリア」に続き、

    本日も新作の魔法書ペンダント「子狸の化け術教本」をアップ致しました!

    どちらも、子猫堂『夕闇シンドローム展』への出品を前提に製作したお品です。

     

    人を化かすためのタヌキの教科書というコンセプトで、

    化ける時に頭にのせる葉っぱ付き(笑)タヌキの足あと文字もポイントです。

     

    尚、新作の魔法書は、いつも在庫をある程度そろえてからアップするのですが、

    企画展の準備がギリギリまでかかってしまったこともあり、

    本作は完全受注生産でのスタートとなります。

    申し訳ございませんが制作期間を予めご検討のうえ、お求め下さいませ。

     

    こちらの実物をご覧になりたい方は、ぜひ月末からの「夕闇シンドローム展」へどうぞ♪

     

     

     

     

     

     


    魔法書ペンダント新作★幻想即興曲〜白鳥のアリア

    0

       

      大変お待たせ致しました!

      かねてからご紹介しておりました新作の魔法書ペンダントを

      本日、店頭にアップ致しました!夕日色の方が正式verとなりまして、

      空色の方はお色違いverとして、ミンネ支店に近日アップ致します。

      お好みに合うお色がございましたら幸いです♪

      今作は楽譜本のイメージです。詳細は商品ページでご覧下さいませ。

       

      ちなみに表紙の彫刻風のストーン(アクリル製です)は

      同じ魔法書シリーズの「ブリガドーン旅行記」と同じものなのですが、

      ブリガドーンの方は、近々リメイクを予定しておりまして

      ストーンを含め表紙デザインも変わります。

      現デザインをご検討中の方は、大変恐れ入りますがどうぞお早目に。

       

      また、今月末から開催の子猫堂「夕闇シンドローム展」に出品する

      こちらのアレンジverも合わせてご紹介させて頂きます!

       

       

      七色に煌めくアイリスカラーとプリズムカラーのストーンを配し

      三日月のワンポイントチャームがついた特別仕様です♪

      夕闇シンドローム展は、夕焼け色のハンドメイド雑貨が集うメランコリックな祭典です。

      他の出品作も随時ご紹介して参りますので、どうぞお楽しみに!

       

       

       

       

       

       

       


      インスタ更新中★ネックレスギャラリー

      0

         

        先月からスタートしましたインスタグラム。

        週に2枚ほどのゆっくりな投稿ではありますが、地道に続けております♪

        遅まきながらの登録でしたが、色んな写真家さんや作家さんの作品が沢山見れて

        楽しくてつい、投稿しない時もスマホに手が伸びるようになりました(笑)

         

        インスタといえば世界観が大事かと思うのですが、まだまだ模索中でして、

        しばらくは投稿した写真を消したり再アップしたりするかと思います;

        生温かく見守って頂けましたら幸いです。

        写真自体のクオリティも、改良の余地がありまくりなので

        いつか納得のいくアルバムにできるよう、これから勉強して参ります!

        →君衣のインスタはこちら

         

         

         

         

         

         

         

         


        1名様にプレゼント★朝露と蝶のノンホールピアス

        0

           

          今日は、おまとめ買いサービスのプレゼント品を追加致しました!

           

          小瓶ネックレス、または魔法書ペンダントを

          1回のご注文で2点以上お求め頂いた方に

          写真の蝶のノンホールピアスを差し上げます♪

          (1ヶ月以内に追加注文を頂き、合計が2点を超えた方も対象です)

           

          少し前に販売終了したイヤーアクセサリーの在庫品と

          余りのチャームを使用して制作したお品ですが、

          グリーンとブルーのスワロフスキーの粒の色合いが効いて

          フレッシュな魅力の一品に仕上がりました!

          雨上りのキラキラしたお庭をイメージしております。

          ビーズの粒がゆらゆら浮いて見えるのがポイントです。

           

          先着1名様となりますので、よろしければお早目のご検討を。

          尚、ピアスにご変更も承りますので、ご希望の際にはお気軽にお声がけ下さい♪

           

           

           

           

           

           

           


          夕闇のテトラビブロス

          0

             

            子猫堂さんの企画展「夕闇シンドローム展」に向けて

            人気の魔法書ペンダントを夕闇み色にアレンジして制作しております♪

            写真は、日が沈んで徐々に星空が見えてくる空の色を背景にした

            魔法書「テトラビブロス」です。3色パターン試作してみました。

            どんな風に飾り付けしようか目下悩み中です。

             

            今回の企画展は、来月8月下旬から9月中旬までの開催となります。
            メランコリックな気持ちを呼び起こす“夕焼け色”をテーマにした

            ハンドメイドアイテムが集う祭典です♪

            詳しくは子猫堂さんのホームページをご覧下さいませ。

            当店の出品作は、こちらで順次ご紹介して参りますので、どうぞお楽しみに!

             

             

             

             

             

             

             

             



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            ランキング参加中です★

            よろしければワンクリック
            お願いできたらと思います♪

            にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 雑貨ブログ 姫系雑貨へ
            にほんブログ村

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1677 最後に更新した日:2017/09/24

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM