クリーマ限定★懸賞金つき古竜の手配書

0

     

    今日は、なかなか着手できなかったクリーマさんに、新作2点をアップ致しました!

     

    1点目はこちら。魔法書ペンダント「懸賞金つき古竜の手配書」です。

    公式ショップにもまだ未掲載の新作になります!

    昨日ご紹介した新作と同じく、

    来週末から開催の子猫堂「ドラゴンの魔法世界展」に向けて企画して参りました♪

     

    クリーマさんにアップした今作は、1点物の限定カラーとなりまして、

    見る角度によってお色の違う、ブラックオパール風のストーンが魅力です。

    男性の方でもOKな、渋さが良い一品に仕上がりました♪

    クリーマさんには今後、シックな大人テイストの魔法書を中心に載せて行きたいと思っています。

    →クリーマ支店はこちら

     

    ドラゴン展には、お色違いの「火竜の手配書」を出品予定です!

    もちろん公式ショップにも、また違うお色の手配書が登場致しますので、どうぞお楽しみに。

     

     

    そして2点目がこちら!

    愛蔵版・ジェリクルキャッツ名前事典の夕焼けカラー版になります。

    涙型のストーンがポイントの、セクシー&ミステリアスな一品♪

     

    メルカリミンネ、クリーマと、

    今年は支店を少しずつ充実させていきたいと思っておりますので、

    支店限定品もどうぞお見逃しのないよう♪

     

    尚、「ミンネにアカウントを持っていないけど、

    ミンネの出品作が欲しい」等のご要望もあるかと思います。

    そのときは、公式ショップのお問い合わせフォームよりお申し出頂けましたら

    メールでもご注文承りますので、その際はどうぞお気軽に。

    また、ミンネ限定品を、期間を決めてメルカリで販売する等の

    移動販売の企画も今後やっていこうと思っています。

    より身近で使いやすいお店にしていけるように、引き続き頑張ります!

     

     

     


    伝説のラベンダードラゴンに関する考察、あるいは幸せを見つける方法

    0

      JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

       

      魔法書ペンダントの新作をアップ致しました!

      子猫堂さんで開催の『ドラゴンの魔法世界展』に向けて企画したこちらは

      イギリスの童話「ラベンダードラゴン」から着想しております♪

       

      ラベンダードラゴンの作者は、イーデン・フィルポッツという方で

      代表作に「誰がコマドリを殺したのか?」などがあります。

      古典ミステリーの傑作のひとつで、私もまだ未読なのですが、

      タイトルだけは聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。

       

      ワンポイントの石は、七色に煌めく大粒のキュービックジルコニアです。

      ミステリアスで、でも素敵な秘密が隠れていそうな、そんな一品になりました♪

      →本書についての詳細はこちら

       

      そして、来週末から開催の『ドラゴンの魔法世界展』では

      本書をお手に取ってご覧頂くことができます!お色違いの緑も登場♪

       

       

      子猫堂さんで販売予定のこちらは、

      チェーンについているポイントのチャームが錠前になっています。

      どちらかお好みに合うものがあれば良いのですが。

       

      ドラゴン展に出品する他の作品も

      これよりご紹介して参りますので、どうぞお楽しみに♪

       

       

       

       

       

       

       


      3月25日より★ドラゴンの魔法世界展

      0

         

        当店も参加予定の、子猫堂さんの4月の企画展

        「ドラゴンの魔法世界展」の開催が迫って参りました!

        上写真は、今回の企画展に向けて新作した

        魔法書チャームの試作品(3月2日の記事にも掲載)を、

        ループタイ風ネックレスにしたお品で、

        出展記念のサービス品として、本日ショップにアップ致しました!

         

        ドラゴン展の世界観をいち早く感じられるアイテム♪

        青く揺らめくストーンが、魔法のように心を惹きつけます。

        →詳細ページはこちら

        こちら1点限りとなりまして、企画展にも同じものは登場致しません。

        もし気に入って頂けましたら、お早目のご検討をおすすめします。

        企画展本番をどうぞお楽しみに!

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         


        メルカリ出品★ちょっとワケあり『魔法書ペンダント』

        0

          JUGEMテーマ:オシャレ大好き

           

          少々唐突ではありますが、当店もメルカリをはじめました!

          年明けからこそこそと準備しておりまして、

          出品作は、主にB級品の魔法書ペンダントを予定しています。

          取り急ぎ、昨日から5点ほどアップしてみました♪

           

          B級品の魔法書はこれまで、一定の数が溜まってから

          セール品として公式ショップに並べたり、

          ガチャ形式で格安でお届けしたりしていたのですが、

          今後はメルカリ中心の販売に切り替えて行こうかと考えています。

           

          と言いますのも、商品のワケあり箇所というのはそれぞれで、

          それを1個1個ショップに上げるのは作業効率的に難しかったのですが、

          メルカリではスマホで撮影して即アップができますので、

          手軽にご提供できることと、お客様にとっても、

          納得のいくものをピンポイントでお買い上げ頂くことができて、一石二鳥かなと。

          まだまだお試し使用中で、要検討なのですが。

          もしよろしければ覗いてみて下さいね。

           

          B級品のほかにも、使い道が見つからないビーズパーツ等を

          これから出品して行けたらなと思っています。

          嬉しい出会いがございましたら幸いです♪

          →君衣メルカリ支店はこちら

           

           

           

           

           

           

           


          春女子に届けたい!ループタイ風ネックレス新作★

          0

            JUGEMテーマ:オシャレ大好き

             

            企画展準備の山をひとつ越えられましたので、

            今日は、ループタイ風ネックレスの新作を2点アップ致しました!

             

            ひとつは上写真のお品で、

            刺繍チャーム「ちくちくハート」シリーズの1点物です。

            オパールカラーの石をトップに、全体をローズピンクでまとめました。

            女の永遠の憧れ、お姫様テイストのアイテムです♪

            1点物は、希少なパーツを欲張って使えるのが楽しいです。

            紐の先端を飾る、ゴージャスなパヴェデザインの香水瓶もポイントになっています。

            →ちくちくハート一覧はこちら

             

             

            もうひとつは、お手頃価格のアイテムになります♪

            バレエ・白鳥の湖より、黒鳥のオディールをイメージ致しました。

            黒鳥のボタンチャームは、羽根の質感がとても精巧にできていて

            じっくり眺めたくなってしまいます。

            黒で統一したシックなネックレスになりますので、

            個性はしっかりありつつも、お洋服を選ばない仕様です♪

            →詳細ページはこちら

             

            お気に入りを見つけて頂けましたら幸いです。

            次回新作もどうぞお楽しみに!

             

             

             

             

             

             

             

             



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            ランキング参加中です★

            よろしければワンクリック
            お願いできたらと思います♪

            にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 雑貨ブログ 姫系雑貨へ
            にほんブログ村

            作家さんを応援中!

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1615 最後に更新した日:2017/04/19

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM