フェミニン×個性派!ループタイ風ネックレス

0

    JUGEMテーマ:オシャレ大好き

     

    本日は少しドラゴン展の話題から離れまして、

    ループタイ風ネックレスの新作をアップしました!

     

    羽根を舞わせながら飛び立つ天使像のネックレスです。

    封蝋のような赤い三日月のボタンがポイントで、

    ベージュに刺し色の赤が効いた、上品な色合いになりました♪

    シンプル系やフェミニン系コーデのワンポイントに。

    ベージュ、ネイビー、ブラックといった、

    普段着に選びやすいお色のお洋服と相性が良いかと思いますので、

    毎日でも使えるアイテムとして、ご愛用頂けたら幸いです♪

    →詳細ページはこちら

     

     

     

     

     

     

     


    幸せを運ぶ「ラベンダードラゴン」の鱗ピアス、プレゼント中★

    0

       

      昨日から始まりました、子猫堂さんの「ドラゴンの魔法世界展」!

      初日からお越し頂いた皆様、強風のなか本当にありがとうございました!

       

      この度の企画展参加記念に、

      公式ショップでもプレゼント企画を実施したいと思います♪

      1回のご注文で1500円以上のお買い物をして頂いたお客様にもれなく

      上写真の「ラベンダードラゴンのウロコピアス」を差し上げます。

      明日27日の発送分より同梱してお届けします。なくなり次第の終了です。

      幸せを運ぶと言われるラベンダードラゴンのよすがを身に着けて、

      たくさんのハッピーが皆様に訪れますように!

      100円でイヤリングにご変更も可能です♪

      (メルカリ等の支店でのお買い物は対象外となります)

       

       

      ラベンダードラゴンつながりの話題をもうひとつ。

      企画展でも販売中の新作・魔法書ペンダント、

      「伝説のラベンダードラゴンに関する考察」のお色違いを

      昨日、ミンネ支店にアップ致しました!

       

      左が公式ショップで販売中のもの、右がミンネ版です。

      微妙な色差ではあるのですが、ミンネ版は紫がかった青をしています。

      デザイン中、どちらにするか最後まで迷ったお色です。

      どうぞピンと来る方をお選び下さい♪

      →ミンネ支店はこちら

      ※ミンネにご登録でない方でこちらをお求めの場合は、

      公式ショップのお問い合わせフォームよりお申し出下さい。

       

      ドラゴンの魔法世界展は、約1ヶ月の開催となります!

      池袋周辺へお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい♪

       

       

       

       

       

       


      「竜の息吹」の名を持つ魔法書ペンダント

      0

         

        子猫堂『ドラゴンの魔法世界展』はいよいよ

        明後日25日(土)からの開催となります!

         

        写真は出品作、魔法書ペンダント「シビュレの書」のアレンジverです。

        昨日ご紹介した「銀河のテトラビブロス」と同じく、竜の財宝をコンセプトに

        宝石のように美しい石を選りすぐって装飾しました。

         

        赤い表紙の石は、ヴィンテージ品の“ドラゴンズブレス”です。

        以前にもこちらに書いたことがあるかと思いますが、

        石の中に、燃えるような青い光がゆらゆらと見えることから、

        竜の息吹と名付けられた石です。

        写真ではその妖しい色の揺らめきをお伝えしづらいので、

        ぜひ店頭で、実物をお手に取って確かめてみて頂きたいと思います♪

        青い表紙の石は、オパールのようなゴージャスな煌めきが魅力です。

        こちらも希少なストーンとなっております。

         

         

         

        【ドラゴンの魔法世界展】

         

        この春、子猫堂さんで、ドラゴンが身近に存在する

        ファンタジーの世界への扉が開かれます!

        強く美しい鱗や爪で作られたアクセサリーほか

        子猫堂さんブログで、出品作の一部がご紹介されていますので

        ぜひチェックしてみて下さいね。

        皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

         

        会場:ハンドメイド雑貨屋・子猫堂(アクセス

        会期:2017年3月25日(土)〜4月23日(日)

        開場時間:12〜18時(最終日のみ16時閉店)

        ※火曜定休、4月3日(月)は臨時休業

         

         

         

         

         

         

         

         


        銀河のテトラビブロス

        0

           

          昨日に続きまして、

          子猫堂「ドラゴンの魔法世界展」に出品予定のお品をご紹介致します!

           

          こちら魔法書ペンダント「テトラビブロス」の新アレンジverです。

          ドラゴンといえば、金銀財宝を狙って街を襲うイメージがありましたので

          ドラゴンが思わず奪いたくなるような宝飾の書、をテーマに考えてみました。

           

          表紙の石は実は、「蒼きシビュレの書」と同じストーンなのですが

          思いのほか素敵な色のバランスになって、でも目新しさがないのでかなり迷いました。

          でも、気に入ってしまったので(笑)

          この機会に、こちらもクリーマさんでお求め頂けるように致しました!

          遠方で企画展へのご来場が難しい方はどうぞこちらから♪

           

           

          子猫堂さんでの販売品は、本のページを封印するチェーンと星のチャーム付き。

          クリーマでの販売品は、コンパスの文字盤柄のボタン付きになっています。

          どちらかお好みに合うものがありますように。

          →クリーマ支店はこちら

           

          続けて次回も、企画展の出品作をご紹介したいと思います。

          春の子猫堂さんで、みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

           

           

           

           

           


          今週末から開催★ドラゴンの魔法世界展

          0

            JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!

             

            子猫堂さんの4月の企画展『ドラゴンの魔法世界展』開催まで、1週間を切りました!

            上写真は、今回のために新作した竜の魔法書ペンダント全3種です。

            真ん中は「懸賞金つき火竜の手配書」になります。完成品はブログ初登場♪

            鮮やかな装丁が目を引く一冊となりました。

             

             

            表題の通り、懸賞金がかけられた悪いドラゴンのリストというコンセプトです。

            発想はゲームのモンハンからです(ちなみに私は太刀使いです・笑)

            裏表紙のウォンテッドの文字にもご注目♪

            ぜひ会場で、実物をお手に取ってご覧頂けたらと思います。

             

            また、こちらも制作過程でB級品ができましたので、

            本日セールコーナーにアップ致しました。

             

             

            ただのB級品では芸がないかと思いまして、目を引くチャームをプラスして、

            ワケあり品っぽく見えないようアレンジしてみました。

            今流行りのべっ甲風カラーの三日月です♪

            よろしければこちらもご検討下さい。→セール品一覧はこちら

             

            他の出品作も順にご紹介して参りますので、どうぞお楽しみに!

             

             

             

             

             

             



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            ランキング参加中です★

            よろしければワンクリック
            お願いできたらと思います♪

            にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 雑貨ブログ 姫系雑貨へ
            にほんブログ村

            作家さんを応援中!

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1615 最後に更新した日:2017/04/19

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM