今週末まで★子猫堂『夕闇シンドローム展』

0

     

    子猫堂さんで開催中の「夕闇シンドローム展」が、

    いよいよ今週末で終幕となります!

     

    当店から出品致しました魔法書ペンダントは、

    お陰様でだいぶ品薄になっておりますが、

    子猫堂さんは、たくさんの作家様の素敵なお作品でいつもいっぱいなお店ですので

    きっと良い出会いが待っています♪

    シルバーウィークに池袋周辺へお越しの際には、

    ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。

     

    これよりお越しを予定されている方に、

    上写真は9月7日の時点で在庫アリの君衣のラインナップです。

    先週末で完売してしまった物があるかもしれませんのでご参考までに。

    目当てのお品は、子猫堂さんへ直接問い合わせをおすすめ致します。

     

    そして本日はもうひとつ。

    下写真は、今回の夕闇シンドローム展で先行販売した魔法書ペンダント

    「子狸の化け術教本」のお色違いですが、

    こちらを先ほどミンネ支店にアップ致しました!

     

     

    企画展では早々に完売してしまいましたため、入手を逃された方、

    または、遠方でお越しになれなかった方に、改めてごゆっくり見て頂けたらと思います。

    夕日の魔法をぜひご堪能下さいませ♪ →君衣のミンネ支店はこちら

     

     

     

     

     

     

     

     


    ハートの女王様のキャッスルシャンデリア

    0

       

      前回に続き、ジュエリーくじ関連の話題です♪

      現在販売中のアリスモチーフのアクセサリーが当たる、

      「ジュエリーくじNo.6」の特賞の景品を

      単品でお求め頂けるようになりました!

      その予定は全くなかったのですが、

      アップ直後からぽつぽつと絶えずリクエストを頂いていまして、

      このたび実現の運びとなりました。

       

      こちらは人気のアラビアンランプモチーフのネックレス

      アリス風にアレンジしたお品です。

      景品とは一部パーツが異なりまして、

      赤く染め残した白バラのチャームがポイントになります♪

      →ハートの女王陛下のキャッスルシャンデリアはこちら

       

      お得なガチャ形式も楽しいですが、確実にゲットされたい方は

      ぜひこちらをご検討頂けましたら幸いです。

       

       

       

       

       

       

       


      ジュエリーくじ第7弾★スチームパンクアクセサリー2

      0

        JUGEMテーマ:オシャレ大好き

         

        「ジュエリーくじ」の第7弾がスタート致しました!

        お陰様で長くご好評を頂いておりますこちらのシリーズは、

        ガチャ形式で当店のオリジナルアクセサリーが当たるサービスプライス品です♪

         

        今回の景品は、スチームパンク風アクセサリーのパート2になります!

        偶然にもパート1の方(ジュエリーくじNo.3)が

        先週末で完売となりましたので、ちょうど良いタイミングでした。

        特賞は、新作の魔法書シリーズ「ノーチラス号2万マイル航海日誌」の豪華版です。

        いずれミンネ支店に並ぶ予定のお品(販売価格は6000円前後の予定です)になりますが

        幸運な方はお得にゲットできるチャンスです♪

         

        また、写真左下は「鉱石ラジオ」をモチーフにデザインしたチョーカーです。

        何年か前に鉱石ラジオの存在を知って衝撃を受けまして、

        いつかこれをテーマに何か作りたいと思っていました。

        6種類の武骨で美しい鉱石をあしらったアイテムは、今回の参加賞となっております♪

         

        みなさまに素敵な巡り合わせがございますよう♪ →ジュエリーくじNo.7はこちら

         

         

         

         

         

         


        顕微鏡の蝶ピアス

        0

           

          先日から準備しておりました、蝶々の羽チャームのピアスが完成致しました!

           

          取り急ぎ4種類のご用意です♪

          この企画のために、蝶の写真素材をたくさん集めましたが、

          自然のものとは思えないほど綺麗な種類がたくさんいますね。

          どれにしようか相当迷ったのですが、やっぱり有名で馴染み深く、

          パッと見て蝶々と分かるものをチョイスすることに致しました。

           

          老若男女問わず好まれる蝶の羽モチーフのアクセサリーは、プレゼントにもおすすめです♪

          尚、こちらはサービスプライス品ということもありまして、

          欠品中の柄はご注文後、制作にお時間を頂く場合がございます。

          予めご了承のうえお求め下さいませ。→詳細ページはこちら

           

           

           

           

           

           

           


          真紅の魔法陣のピアス

          0

             

            本日は「魔法陣ピアス」にまた新柄を追加致しました!

             

            今回のはちょっと細密な柄です。

            もっとシンプルな魔法陣の方が遠目にも魔法陣モチーフだと分かりやすくて

            アクセサリーとしてはそっちの方が良いのかもなぁと悩みましたが、

            こういう見ごたえのある細かい魔法陣が個人的に好きなもので、

            ひとつくらいあってもいいかなと♪

             

            魔法陣ピアスは、全8種類となり、人気のない順に一定期間で新柄と入れ換えていく予定です。

            色選びに悩むことも多いので、お色違いも登場させたいですね♪

             

            これだ!と思えるアイテムを見つけて頂けましたら幸いです。

             

             

             

             

             

             



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            ランキング参加中です★

            よろしければワンクリック
            お願いできたらと思います♪

            にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 雑貨ブログ 姫系雑貨へ
            にほんブログ村

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1677 最後に更新した日:2017/09/24

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM