苔むした魔法書ペンダント2

 

8月の個展の準備にいよいよ本腰を入れております!

こちらの過去記事でご紹介した「苔」をイメージした刺繍パーツで飾る、新しい魔法書ペンダントのアレンジ作も量産をはじめました。ここ数日はひたすらチクチクチクチクで、こんなにいらないだろうと思っていたシードビーズが途中でカラになり、慌てて補充に走ったりしています。ひとつひとつのパーツは全く同じではなく、ざっくりと似た感じになるように作っていて、それぞれに表情がございます。その方が自然のものっぽくて良いかなと。

また、本が経年劣化したように見せるアレンジ作になりますので、装丁の方も工夫しようと思っています。写真は一部ですが、色が抜けたように赤茶けた感じにしたり、部分的に黒ずんだようにしてみたりとあれこれ試作しているところです。

ぜひ店頭で完成品をご覧頂けたらと思っております。引き続き頑張って参ります。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント