再々販★ハートの女王様の小瓶ネックレス

 

本日は、小瓶ネックレスNo.144のリニューアル版をアップ致しました!

No.144は、不思議の国のアリスより「ハートの女王」をイメージした小瓶です。お陰様で長く人気を頂き、今回で3回目のリニューアルになります。

1番のポイントの王冠チャームが入荷できなくなり、旧デザイン(写真左)は販売終了とさせて頂きましたが、私自身お気に入りの小瓶だったこともあって、ずっと代わりになる王冠チャームを探しておりました。やっと見つけたものの取り寄せに思いのほか時間がかかってしまい、個展にギリギリ間に合わなかったのが少し残念ですが、石付きで繊細な細工の素敵な王冠チャームを入手致しました!

王冠のデザインに合わせてハートのタグも石付きのものに変え、よりゴージャスな仕上がりとなっております♪

お値段の方がちょっと上がってしまうのでデザインの変更は迷いましたが、その分たくさん身に着けたいと思って頂ける方とご縁がありましたら嬉しく思います。

 

次回作もどうぞお楽しみに。

 

 

スポンサーサイト

コメント