天文学者のインク瓶ネックレス

 

昨日よりスタートしました、君衣の小個展【第2回・夢のよすが展】!本日も暑い中ご来店ありがとうございました!

 

写真のこちらも今回の催しのために新作した小瓶ネックレスになります。完売した「こびんNo.165」のリメイク作品です。

No.165は天文学者の持ち物をテーマにした小瓶でしたが、このリニューアル版ではそのテーマをさらに具体的にした感じで、天文学者が使うインクの瓶をイメージしております。羽ペンが差してあるイメージですね。ちょっと風変わりなシルエットが、浮世離れした職業を彷彿とさせます。お店にお越しの際にはぜひ見つけてみて下さいませ。

 

今日は店内の様子も合わせてご紹介させて頂きます(アランデル様へ。写真のご提供ありがとうございます!)

魔女の三角帽子が個展コーナーの目印です。魔法書ペンダントのテーブルは、魔女ごっこをテーマにディスプレイしてみました。ぐるりと回りながらじっくりご覧頂けます♪

 

 

お店様の計らいで、壁面に出展作品の一覧表も掲示して頂きました!ひとつひとつが細かくて種類も多いため、特に魔法書ペンダントはこちらでアタリをつけてから探して頂くのが良いかもしれません。

ちなみにこの花柄のテーブルクロスなのですが、個展のキービジュアル(下写真)で絨毯のように使っているのがこれと同じ柄だったりします。ほとんど分からないと思いますがちょっとしたこだわりポイントです(笑)

 

お盆休みという事で、他の作家様の新作もたくさん入荷されているようです!見ごたえある店内となっておりますので、ぜひあなただけのお気に入りを探してみて下さいね。

 

 

「君衣」小個展【第2回・夢のよすが展】

■会場/不思議かわいい雑貨店・アランデル(東京・自由が丘)

※東急線「自由が丘駅」より徒歩10分「奥沢駅」より徒歩2分

※お店へのアクセスはHPをご覧下さい。

■会期/2020年8月7日(金)〜8月30日(月)11時〜19時(火・水曜日定休)

※夏季休業(ネット注文のみ営業)8月17日(月)〜8月21日(金)

■通販サイト/https://arundel.shop-pro.jp/

■店舗ツイッター/@Arundel_shop ※催事の速報はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント