再販★童話モチーフの香水瓶たち

 

本日は、リニューアルした小瓶ネックレスを2種アップしました!

どちらも童話モチーフの小瓶で、お陰様で人気を頂いておりましたが

必要なパーツの再入手ができず補充ができないままでしたので、

デザインを一部改編致しました。右側が新デザインとなります♪

 

上写真の「こびんNo.147」は、白雪姫をモチーフにした小瓶でしたが、

もっと広義に“憧れの女の子像”をテーマにして再デザインしてみました。

華やかでゴージャス感もあり、女っぽさが際立ちます♪

季節的にも今頃がぴったりなので、おすすめな一品です。

 

 

こちらの「こびんNo.144」は、

不思議の国のアリスのキャラクター、ハートの女王をイメージした小瓶です。

こちらは部分的にパーツを入れ替えたのみですが、

旧デザインには使用していた希少パーツがなくなったことと

チェーンも変わったため、お値段的には前作より抑えることができました!

 

よろしければ詳細ページもご覧になってみて下さい。

お気に入りが見つかりましたら幸いです。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント