【オーダーメイド】ヴィンテージ風十字架ブレスレット

 

本日は、昨年末にご依頼頂いたオーダーメイド品をご紹介したいと思います!

 

上写真は、数年前に完売となったブレスレットで、

掲載ページも既に消してしまっていたアイテムなのですが、

こちらをずっと覚えていて下さった方から、制作のご要望を頂きました。

 

過去の作品は、その大半が必要なパーツの再入手ができなくなり、

もう一度ご用意することはできない場合がほとんどなのですが、

こちらについては本当にたまたま、1個だけパーツのストックがありまして、制作が叶いました!

 

 

長くビーズ棚に保管してあったこちらの十字架パーツは、状態は良いものの色あせがはじまり、

ヴィンテージ物と呼んでいいパーツになっていました。

そのため全く同じものは作れませんでしたが、この色あせを逆に活かす感じで、

アンティークジュエリー風の温かみと品のある色合いにまとめてみました。

レトロ映画のヒロインがつけていそうな、

ロマンティックな仕上がりにできたかなと思います♪

 

先に旅立っていった作品と再び会うことができ、私にとっても嬉しいお話でした。

この場を借りまして、オーダー主様、ご依頼誠にありがとうございました!

世界でひとつのアイテムになります。ぜひ長くご愛用頂けましたら幸いです♪

→君衣のオーダーメイドについて

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント