ヴィレヴァン新作★3つの魔法

JUGEMテーマ:オシャレ大好き

 

ヴィレッジヴァンガードさんのオンラインストアへ

魔法書ペンダントの新作を3点追加して頂きました!簡単にご紹介致します!

 

ひとつは上写真の「シビュレの書」のお色違いです。

真紅の装丁に、中央の太陽の瞳がインパクト大!

エキゾチックで神秘的な魅力のこちらの一冊は、ヴィレヴァンさん限定アレンジとなります。

 

 

もうひとつは「ブリガドーン旅行記」のお色違いです。

こちらもヴィレヴァンさん限定のカラーになります。冷たい青がよりミステリアスな印象♪

男性女性どちらにもご活用頂けると思います。

 

 

最後のひとつはこちら!「幻想即興曲〜白鳥のアリア」のお色違いで

実は裏ブログの方でご紹介したシークレットカラーなのですが、

大変ご好評を頂きましたため、数量限定でヴィレヴァンさんに置いて頂くことに致しました!

 

→ヴィレッジヴァンガードさんの特集ページはこちら

お好みに合う一冊が見つかりましたら幸いです♪

 

以下は公式ショップのお知らせです。

明日9日(土)から来週の11日(月)までの3日間、当サイトはお休みを頂きます。

期間中もカートはオープンしておりますので、通常通りお買い物をお楽しみ頂けますが

ご案内は12日(火)から順次となりますため、予めご了承のうえご利用下さい。

休業により発送をお待たせしてしまうお客様につきましては、大変申し訳ございません!

恐れ入りますがご理解ご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

また、ミンネの方は期間中、カートをクローズ致しますので合わせてご了承下さい。

 

休業明けからは、ショップの工事を予定しています。

より魅力あるサイトにできるよう、引き続き頑張って参ります!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント