リニューアル予定!魔法書「ブリガドーン旅行記」

 

魔法書ペンダント「ブリガドーン旅行記」が、まもなくリニューアル致します!

こちらは新デザインの試作品・第一号です。

 

図柄と表紙のストーンはこちらで決定になります♪

旧デザインの図柄に使っていた垂れ幕や王冠モチーフなどを散りばめつつ、

全体にタロットカードみたいな絵にしてみました。

 

あとは本の色と、飾りのチャームをどうしようかという感じです。

お色は旧デザインと同じで行こうと思って試作してみたのですが、

もっと派手でもいいかなと考え直しています。

ただ、本の色をカラフルにしてしまうと、

チャームをつけるとゴチャゴチャし過ぎることがあるので微妙なところなのですが;

 

 

こちらの旧デザインの書をご検討中の方は、

恐れ入りますが今のうちにオーダー下さいませ。完成をどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント