月を読み解くテトラビブロス

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

魔法書ペンダント「テトラビブロス」のお色違いが2種、完成致しました!

 

上写真はミンネ支店に本日アップした

テトラビブロス別巻「ピンクムーンの伝説」です。

特に意識したつもりはなかったのですが、

どこかセーラームーン風な味付けになったかなと思います(笑)

表紙の幾何学的なカットのストーンは

スワロフスキーのオーロラクリスタルで、煌めきは一級品です♪

→ミンネ支店はこちら

 

 

そしてこちらは、クリーマ支店にアップした

テトラビブロス別巻「月光がもたらす安息と狂気」 になります。

オパールカラーのストーンが、まるでまん丸の満月のように見えます♪

今回は、どちらも月がサブテーマです。

大昔の星の観察道具のような神秘的なイメージを付加できるようデザインしてみました。

→クリーマ支店はこちら

 

これ!と思えるものがございましたら幸いです!次回作もどうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント