自由が丘の雑貨店アランデル様に追加納品!その1

 

ブログの方の更新が滞ってしまっていましたが、自由が丘の雑貨店アランデル様に、まもなく小瓶ネックレス15種と魔法書ペンダント10種を納品致します!

 

本日は先に小瓶ネックレスのラインナップをご紹介したいと思います♪

実店舗さまでは初お披露目となります新作を中心に、「No.98」「No.78」などロングセラーのナンバーを加えました。ちなみに私の一押しは、ブラックライトで光るウランガラスを使用した「No.179」です!

また、下写真の「こびんNo.168」「こびんNo.147」については、公式ショップで販売しているものと若干デザインが異なりますのでご注意下さい。No.168は金具の色が一部違うだけですが、No.147は、公式ショップ版は瓶部分のビーズが曇りガラスで、アランデル版はパールになっていて印象がけっこう違います。細かい部分ではあるのですが、もしお迎え頂いた後で「こっちの方が良かった〜!」となると悲しいので、予め画像で見比べてみて頂くのがおすすめです。

 

こちらの販売開始のタイミングは、アランデル様のツイッター(@Arundel_shop)でご確認下さいませ。

お出かけには気持ちの良い季節ですので、渋谷・目黒・自由が丘方面へ遊びにいらした際には、ぜひお立ち寄り下さい♪皆様に、嬉しい出会いがありますように。

→アランデル様のHPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1