素敵にリメイク!帽子屋のなぞなぞ本

0

     

    公式ショップでオーダー受付中の魔法書ペンダント

    「カラスと書き物机はなぜ似ているか?」のリメイクを予定しています!

     

    上写真が新デザインで、もう少しいじるかもですがほぼ完成形と思います。

    予想以上に早く仕上がったもので告知が遅れてしまいました;

    旧デザインをご検討中の方は、まもなくの改定となりますので恐れ入りますがお早目に。

     

    表紙絵は、旧デザインのすっきりとシンプルなものから一新します。

    本の題材の「アリスのお茶会」の舞台を象徴するモチーフを散りばめました。

    女王様のバラと椅子と、懐中時計などなど。リアルな洋書っぽい装丁です♪

     

    お色はまだ未定ですが、とりあえず写真の2パターンを考えています。

    完成をどうぞお楽しみに♪

     

     

     

     

     

     


    魔法書ペンダント無料ラッピング開始!

    0

       

      クリスマスシーズンも間近という事で、

      新しいラッピングサービスをご用意しました!

       

      君衣ではこれまで、小瓶ネックレスシリーズのみ

      ラッピング付きでお届けして参りましたが、

      今後は魔法書シリーズも、上写真の感じでお包みしてお届け致します。

      ささやかではありますが、当店からご注文者さまへ感謝を込めて♪

      →無料ラッピングについてはこちら

       

      この機会に、包装紙をたくさん集めてきました。

      お求め頂いた作品のコンセプトや季節感に合わせてチョイス致します♪

      写真はごく一例となりまして、箱の表と裏でも柄が異なりますので

      お届けの際の楽しみのひとつになれば幸いです。

       

      尚、プレゼントとしてお求めの際には

      特別感のある有料ラッピングのご用意もございます。

      こちらもぜひご利用下さい。

       

      実物のペンダントを手に取った瞬間が

      もっともっと素敵なものになるよう、引き続き頑張ります!

       

       

       

       

       

       


      秋のミニタイムセールはじまりました!

      0

         

        本日より、秋のミニタイムセールをスタート致します!

         

        全15品目のささやかな企画ではありますが、

        魔法書ペンダントを中心に、人気作を20〜30%オフにさせて頂きました。

        ミンネ支店やヴィレヴァンの限定品なども特別にラインナップに含まれております。

        迷っていたアイテムが見つかるかもしれません♪

        ぜひ一度ご覧になってみて下さいね。

         

        尚、各アイテムはご用意数に限りがございまして

        完売のお品の補充はありませんので合わせてご了承下さいませ。

        嬉しい出会いがありますように♪

         

         

         

         

         


        170種類を突破!小瓶ネックレス新作!

        0

           

          今週末は、小瓶ネックレスの新作を続けて2点アップ致しました!

           

          左は“聖水を注ぐ瓶”をテーマに、アンティークっぽくデザインしています。

          図らずもグリーンの小瓶が3つ続いてしまったのですが(無意識でした;)

          今作は、あまりなかったスリムな雫型のシルエットが特徴で

          ストーンのクロスの輝きが際立っています。

          →こびんNo.171はこちら

           

          右は、春物モチーフを使用していてちょっと季節外れではありますが

          綺麗なイエローカラーが魅力の一瓶です♪

          振り返ってみると、メインカラーが黄色の瓶は数えるほどしかありませんでしたね。

          のぞいているだけで元気になれそうな、おひさま色の輝きをぜひ♪

          →こびんNo.172はこちら

           

          お気に入りがございましたら幸いです。

          また、最後にひとつお知らせを。来週は秋のミニタイムセールを予定しています♪

          メルマガでも告知させて頂きますが、

          狙いのアイテムがお得になる可能性がございますので、一目ご覧になってみて下さいね。

           

           

           

           

           

           

           


          プレゼント★ゆめいろクリスタル

          0

             

            本日はまた、プレゼント品のご紹介です!

            魔法書ペンダント2点以上のお買い上げで、

            こちらのプチネックレスを一緒にお届けできます。

             

            本物の天然石ではなく、あくまでクリスタル風のチャームなのですが、

            (ちなみにショップポリシー上、当店では天然石はお取扱い致しません)

            夢見るように煙るスミレ色は、見ていて癒されます♪

            ささやかなお品ではありますが、感謝の気持ちを込めて。

             

            以下よりショップのお知らせです。

            今週末、当店は棚卸し作業のため、ご注文の対応をお休みさせて頂きます。

            カートはオープンしておりますので、通常通りご利用は頂けるのですが

            来週の30日月曜から順番に梱包・発送となりますため、お急ぎの方はご注意下さい。

            ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

             

            プレゼント中のサービスアイテムは、セール品のページに掲載されています。

            お買い物の際には、ぜひ合わせてご検討下さい。

             

             

             

             

             

             

             


            ブルーグリーンの摩訶不思議な小瓶たち

            0

               

              昨日今日とで、小瓶ネックレスの新作を

              2点アップ致しましたのでご紹介したいと思います♪

              1点目の「こびんNo.170」は上写真のこちら。

              ウロコ状の瓶のファンタジックな一品です!

              このビーズは、ウランガラスというヴィンテージ品で

              現代ではほとんど作られていないそうです。

              ブラックライト(紫外線)を当てると、黄色い部分が緑色に発光する特徴があります。

              ちなみにブラックライトですが、100円ショップでも入手可能ですので

              お求めの際にはぜひお試し下さいませ。

               

               

              2点目は、過去に完売となりました「こびんNo.85」のリメイク作です!

              オアシスブルーが人気を頂いていた小瓶で、今回で3度目の再販となります。

              大きな花のワンポイントも引き継ぎ、メッキカラーはシルバーからゴールドに変更して

              よりゴージャスな仕上がりになりました!お気に召して頂けましたら幸いです♪

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               


              お姫様変身セット★シンデレラ缶

              0

                 

                本日は、お届けしたばかりのオーダーメイド品をご紹介します!

                お姫様変身セットコースにてオーダー承りました、

                「シンデレラ」モチーフのアクセサリー缶詰です♪

                各アイテムは遊び心を加えつつ、普段使いもしやすいよう意識してデザイン致しました。

                以下がセット内容となります。

                リンクからアップ画像もご覧頂けますので、ぜひ合わせてご覧下さい。

                 

                1、ネックレス「かぼちゃの馬車で駆け抜けて」

                王宮へ向かう魔法の馬車をモチーフにしたネックレス。

                馬のたずなをチェーンで表現して、シャンデリアっぽくゴージャスに仕上げました。

                魔法の粉のキラキラがポイント♪

                首回りはベルベットリボンで、チェーンの嫌なチクチク感を軽減しています。

                 

                2、ネックレス「Happy Ever After」

                タイトルは、物語のエンディング「いつまでも幸せに暮らしました」の意味です。
                繊細なティアラのチャームをトップにしたネックレスは、

                フェミニンで肌なじみの良いピンクゴールドカラー♪

                 

                3、ブレスレット「夢と魔法のまたたく一夜」

                物語の中で一番劇的な、真夜中の舞踏会のワンシーンを切り抜いて

                そのままブレスレットの形にしました。

                チェーンエンドにも三日月のモチーフをつけ、

                360℃どこから見ても綺麗に見えるようデザインしています。

                 

                4、バックチャーム「世界で一つの靴を探しに」

                町中を巡り、たったひとりの靴の持ち主を探すラストシーンから着想。

                トップの靴には、舞踏会の夜を思い出させる三日月のチャームがついています。

                 

                この場を借りまして、M・O様、ご依頼誠にありがとうございました!

                お届けしたアクセサリーがO様に魔法をかけ、素敵な日々をもたらしてくれますように。

                 

                当店のオーダーメイドの詳細はこちらから(PC版ページです)

                お探しのものがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ♪

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 


                2名様にプレゼント★銀のキューピットのブレスレット

                0

                  JUGEMテーマ:オシャレ大好き

                   

                  今回もプレゼント品のご紹介です!

                  前回と同様ですが、当店で5000円以上のお買い物をして頂きますと、

                  こちらのハートのブレスレットをご一緒にお届けできます♪

                  天使の羽根が折り重なって、ハートの形になっている素敵なチャームです。

                  お色も、光沢のないこっくりとしたシルバーカラーで

                  どんな女性にも愛される、シンプルな綺麗系アイテム♪

                  ぜひお手に取ってご覧頂けましたら幸いです。→詳細はこちら

                   

                  尚、前回こちらでご紹介しましたハロウィンプレゼントは、

                  お陰さまですべてお届けが決まりました!

                  こちらも先着2名様までの限定品となりますので、ご希望の方はどうぞお早目に♪

                   

                   

                   

                   

                   

                   


                  ハロウィンプレゼント★ヴァンパイアリップのブレス

                  0

                     

                    今日は、ハロウィーンのスペシャルプレゼントをご用意しました!

                     

                    これより当サイト上で5000円以上のお買い物をして頂いたお客様に

                    ピンクでつやつやのキュートな唇からキバが覗く、

                    「ヴァンパイアリップのブレスレット」をお届けします!

                    女の子の吸血鬼というちょっとセクシーなモチーフアイテム♪

                    ハロウィンのグッツは好きだけど、子供っぽくて遠慮してしまう…という

                    大人の女性にもおすすめな一品です。

                    プレゼントをご希望の方は、どうか忘れずに

                    商品と一緒にこちらをカートへ入れてご注文下さいませ。

                    数量限定品となりまして、なくなり次第終了とさせて頂きます。

                    きっと皆様に、特別なハロウィンが訪れますよう♪

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     


                    ループタイ★ハイカラさんの第2ボタン

                    0

                      JUGEMテーマ:オシャレ大好き

                       

                      今日は、ちょっとした遊び心で製作したサービス品を1点アップ致しました♪

                      少し離れたところにある手芸屋さんで、学ラン用のボタンを発見しまして、

                      へぇ〜!と眺めるうちに「第2ボタン」をテーマにしたアイテムを思いつきました。

                       

                      主役のチャームは、昔のハイカラな女学生をイメージした

                      ヤガスリ模様に赤いリボンのくるみボタンです。

                      女学生と言えば、ヤガスリの着物に袴とブーツというイメージがあったのですが、

                      ちょうど良い生地が意外と見つからなくて苦戦しました;

                      紐の先端についた透明な丸ビーズは、

                      中に色とりどりのシードビーズが入っていて、少女心をくすぐります♪

                       

                      この機会に調べてはじめて知りましたが、

                      好きな人の第1ではなく第2ボタンを貰う習慣は

                      心臓に一番近い位置なので、ハートをつかむという意味かららしいですね(一説ですが)

                      今の学生さんの間でも知られているそうで、粋な感じだなと思います♪

                       

                      叶うなら、シンプルな白いブラウスに合わせて頂きたいです♪

                      青春の思い出を呼び起こす、レトロ&キュートなループタイネックレスはこちら。

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       



                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      ランキング参加中です★

                      よろしければワンクリック
                      お願いできたらと思います♪

                      にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
                      にほんブログ村
                      にほんブログ村 雑貨ブログ 姫系雑貨へ
                      にほんブログ村

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1697 最後に更新した日:2017/11/21

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM