スチームパンクくじ景品追加★月と気球のロングネックレス

0

     

    先々週よりスタート致しました、スチームパンク風アクセサリーが当たる

    「ジュエリーくじNo.7」に、新しい景品を追加しました!

    こちらはお陰様でご好評を頂いておりまして、

    上位のゴールド賞に早くもご当選者様が出ましたため、特別なご用意となります♪

     

    スチームパンクな世界の乗り物と言えば…という事で、

    「気球」のビーズモチーフを作ってみました。

    構想は以前からあり、いつか作ろうと思っていたモチーフでしたが、

    チェーンを繋ぐのが思ったよりも大変でヘトヘトになりました(笑)

    アンティークゴールドにパープルの渋い色合わせが、アナログな世界観を引き立てます!

     

    本作は、幸運な1名様にお届けとなります。ぜひ一度おためし下さいませ♪

     

     

     

     

     

     


    君衣フリル支店がスタートします!

    0

       

      メルカリに続き、フリマアプリ「フリル」に君衣のアカウントを作成しました!

      写真はお試しでアップした2品です。メルカリへの出品物と同じく、

      B級品の魔法書ペンダントで、少々難ありのため特価にて出品致しております。

       

      今年当店は、ミンネ・クリーマ・メルカリと売り場を広げ、

      どのサイトがお客様にとって使いやすく、

      そして当店に合っているのか研究中でして、今回もその一環になります。
       

      フリルもメルカリも同じネットフリマですし、利用法もほぼ変わりないのですが

      フリルさんは今、手数料無料のキャンペーン中で、

      メルカリよりもさらにお安く特価品をお届けできますので、

      今後は、メルカリで一定期間動きのない出品物は

      フリルでさらにお値下げして出品する形にしていこうかと考えています。

       

      まだまだ企画段階ではありますが、よろしければ覗いてみて下さいね。

      ちなみに写真の2品は、初見ではほとんど分からないくらいのB級品で、

      デザインも正規品と大きく変わらない超!お買い得品となっております♪

      →君衣FRIL支店はこちら

       

       

       

       

       

       

       

       


      子猫堂「夕闇シンドローム展」限定品のご紹介★

      0

         

        今週土曜日から開催されます、

        「夕闇シンドローム展」の出品作をご紹介させて頂きます!

        長くなってしまうので2回に分けますね。

         

        開場の子猫堂さんは、東京都板橋区にあるハンドメイド雑貨のお店です。

        当店の、主に魔法書シリーズを常設で置いて頂いていますが、

        今回の企画展では「夕焼け色」をテーマにアレンジを加えた、

        特別感いっぱいの同シリーズを限定販売致します!

         

        上写真は、人気ベスト3の魔法書「万物の運行表写本(左)」

        「シビュレの書(右)」のアレンジ作です。

        マジックアワーの空の色と海の色に装丁を塗り替えました。

        シビュレの書の方は、ブラックオパールカラーのストーンと

        チェーン飾りをプラスした豪華仕様の1点物です♪

        アレンジ版ではない正規版も一緒に並ぶ予定ですので、ぜひ見比べてお楽しみ下さい。

         

         

        こちらも人気ベスト3内の魔法書のアレンジ作です。

        テトラビブロス別巻「砂の国の星物語シリーズ」♪

        “アラビアンナイト”をモチーフにしたこのアレンジシリーズは、

        ミンネ支店にも出ておりますが、今回登場するのは量産のできない限定版です。

        装丁は、太陽が沈み、星が見えはじめる頃の夕闇の空。

        3種類のご用意で、各1点ずつの目玉作品となります!

         

        約3週間の会期となりますが、1点物も多くなっていますので

        お早目のご来店をおすすめします。アクセス等、子猫堂さんの詳細はこちら。

        お気に入りのひとつが見つかりますように♪

         

         

         

         

         

         

         

         


        魔法書新作のサービス品が早くも登場!

        0

           

          先週登場したばかりの魔法書ペンダントの試作品を

          メルカリにて、早くもお得にお求め頂けます!

           

          写真右は「子狸の化け術教本」で没案になったカラーです。

          狸の毛色をイメージしていて、私自身が落ち着いた色が好きなので最有力候補でした。

          見ようによっては羊羹みたいだなと思います(笑)

          でもインクの問題から失敗が多くなりそうな気配で、残念ながら没に。

          秋物に合わせやすいお色かと思います。まだ少し早いですが、よろしければこの機会に♪

           

          写真左は「幻想即興曲〜白鳥のアリア」のサンプル第一号です。

          1号にしては悪くない出来なので、かなりお買い得です!

          よく見ると、ショップに並んでいる正規品よりもピンクが濃くなっています。

          →君衣のメルカリはこちら

           

          お気に入りを見つけて頂けましたら幸いです♪

           

           

           

           

           


          トルコ風★夏のロングネックレス

          0

            JUGEMテーマ:オシャレ大好き

             

            子猫堂「夕闇シンドローム展」の準備がお陰様でひと段落しました!

            今回の企画展に出品する作品の一覧は、開催日が近づきましたら

            また改めてこちらでご紹介させて頂きたいと思います♪

             

            散らかり放題になった作業場の掃除などしていたのですが、

            ビーズ棚で余り物のビーズがかさばっているのが気になりまして、

            何とかしようと、すぐ使えそうな夏っぽいネックレスを作ってみました。

             

            トルコ風・2連のロングネックレスです♪

            貝殻チャームがうなじに来るように着けるつもりで考えましたが

            完成させた後に、チャームが喉元に来るように着けて

            バックワードネックレスとして使うのも良いかも…とか、

            ぐるぐる巻きつけるようにして、ブレスレットやアンクレットにもできるなぁとか

            色々使い方のアイディアが出てきました。

            今後、商品にも活かせたらと思っております。

             

            このところ魔法書の新作が続きましたので、

            他のアイテムもぼちぼち企画していきたいです♪

             

             

             

             

             

             


            1名様にプレゼント★朝露と蝶のノンホールピアス

            0

               

              今日は、おまとめ買いサービスのプレゼント品を追加致しました!

               

              小瓶ネックレス、または魔法書ペンダントを

              1回のご注文で2点以上お求め頂いた方に

              写真の蝶のノンホールピアスを差し上げます♪

              (1ヶ月以内に追加注文を頂き、合計が2点を超えた方も対象です)

               

              少し前に販売終了したイヤーアクセサリーの在庫品と

              余りのチャームを使用して制作したお品ですが、

              グリーンとブルーのスワロフスキーの粒の色合いが効いて

              フレッシュな魅力の一品に仕上がりました!

              雨上りのキラキラしたお庭をイメージしております。

              ビーズの粒がゆらゆら浮いて見えるのがポイントです。

               

              先着1名様となりますので、よろしければお早目のご検討を。

              尚、ピアスにご変更も承りますので、ご希望の際にはお気軽にお声がけ下さい♪

               

               

               

               

               

               

               


              メルカリ出品中★ねこチャームセット

              0

                 

                本日は、最近メルカリに出品したサービス品の中で、

                おすすめの2点をご紹介したいと思います♪

                 

                上写真は、魔法書ペンダントシリーズの新作

                「ノーチラス号2万マイル航海日誌」の試作品のひとつを

                ループタイ風のネックレスにお仕立てしたものです。

                チョコレートブラウンの優しげなアンティーク調♪

                B級品ではない1点物ですが、正規品より1000円以上もお安いお買得アイテムです。

                 

                もう1点は、アップしたばかりのこちら!

                 

                 

                最近、空き時間にビーズ棚の整理をしていまして、

                ずいぶん長い間タンスの肥やしになっているチャームやパーツ類は

                この機会に、必要な方にお譲りしようと思っております。

                代わりに役立てて頂ける方とご縁がありましたら幸いです。

                 

                こちらは猫モチーフのチャームだけを集めたセット商品になります。

                ねこ派のハンドメイド好きな方に♪

                5匹の猫が並んだ大き目のチャームは、

                そのままネックレスにしたら素敵かなと思います。

                一番小さい猫の顔のチャームは、以前プレゼント品に使用した余りなのですが

                小さいのに立体的な作りで、大きな耳がかわいいです。

                5個入りなので、おそろいのイヤリングとプチネックレスなどに!

                 

                他にもパーツ類の出品がございますので、よろしければご覧になってみて下さいね。

                嬉しい出会いがありますように♪→君衣のメルカリはこちら

                ※メルカリ未登録の方は、ショップのお問い合わせからメールでもご注文頂けます。

                ※メルカリでは送料込みのお値段で出品しています(書留またはレターパック)

                 

                 

                 

                 

                 


                先着プレゼント★木の葉木の実のブレスレット

                0

                   

                  今日は、新しいプレゼント企画をアップ致しました!

                  ご好評のおまとめ買いサービスのひとつで、

                  当サイトで5000円以上のお買い物をして頂いた方に

                  写真のブレスレットをお贈りしたいと思います♪

                   

                  自然な色合いが素敵な、おはじき型のビーズが可愛く揺れます。

                  赤と緑の1点ずつとなりまして、お好きな色は早い者勝ちです♪

                  プレゼントを希望される方は、

                  ご注文品と一緒にこちらをカートに入れてお求め下さいね。

                   

                  尚、ミンネ・クリーマ・メルカリ支店でのお買い物は対象外となりますが、

                  支店に並んでいる商品を、メールにて当店に直接ご注文頂いた場合は

                  サービス対象となりますので、もしよろしければ合わせてご検討下さい♪

                  当店でのお買い物を、もっとお楽しみ頂けましたら幸いです。

                   

                   

                   

                   

                   

                   


                  試作★ドラゴンの魔法書ループタイ

                  0

                     

                    魔法書ペンダントを「ループタイ」に変えたサンプル品を制作しました!

                    試用したのは、先日ミンネ支店にアップした「屠竜之奥義書」のお色違いです。

                    このごろループタイ作りが面白くてしかたないので

                    定番の魔法書でも作ってみた次第です。

                     

                    ループタイの良いところは、チャームの位置を自由に動かせるので、

                    合わせられるお洋服の幅が広い点です。

                    ペンダントだと、チェーンの長さの調節もわずかしかできませんので

                    衿の形によっては合わせられないお洋服が出てくるんですよね。

                     

                    ただ、ループタイ仕様だと、

                    チェーンを十字に巻くデザインの魔法書は構造的にできないのと、

                    裏表紙も完全に隠れてしまうので、どちらがいいかは難しいところです。

                     

                    今後、制作していくかどうかはまだ検討中ですが、

                    取り急ぎこちらのサンプル品は、本日セールコーナーにアップしました。

                    もしよろしければお試し下さい。→セール品一覧はこちら

                    角と尾の生えた鍵つきの書に、竜頭チャームで紐の先端を飾った豪華アレンジですが、

                    お値段は通常版の「屠竜之奥義書」と変わらない、1点限りのサービス品です♪

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     


                    青の魔法書、メルカリでちょっとお得に☆

                    0

                       

                      今週はメルカリ支店に、7品のサービス品をアップ致しました。

                      そのうち、おすすめの2品をご紹介したいと思います!

                       

                      写真左は、魔法書ペンダント「懸賞金つき竜の手配書」のサンプルセール品です。

                      色違いで作ってみた物で、裏表紙にほんの少し色ハゲができてしまった

                      B級品ではありますが、青の綺麗な一品になりました♪

                      ネックレス紐は、通常使用しているスエード(レザー風の布)の紐ではなく、

                      蛇柄がプリントされたレザー紐で、竜のイメージを誇張してみました。

                      どちらかというとメンズ向けを意識しております。

                       

                      右はまた「万物の運行表写本・天の書」のアレンジ作です。

                      このところ歯車チャームを使った魔法書の新作を続けてアップしておりますが、

                      このチャームは入荷時からバリや変形のあるものが多くて、

                      こちらはその難ありチャームだけを集めて使用しました。

                      本自体も、ちょっと柄のズレの気になったB級品ですが

                      それでも、パッと見では全然わからないように、ゴージャスな一品に仕上げました!

                       

                      嬉しい出会いがございましたら幸いです♪

                      →メルカリ支店はこちら

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       



                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      ランキング参加中です★

                      よろしければワンクリック
                      お願いできたらと思います♪

                      にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
                      にほんブログ村
                      にほんブログ村 雑貨ブログ 姫系雑貨へ
                      にほんブログ村

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1677 最後に更新した日:2017/09/24

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM