ヴィレヴァン登場★ノーチラス号2万マイル航海日誌

0

     

    ヴィレッジヴァンガード・オンラインさんに、久々に新作を追加致します!

    魔法書ペンダント「ノーチラス号2万マイル航海日誌」のお色違いです。

    アレンジ版として何度か登場したことのあるゴールドカラーですが

    今後はヴィレヴァンさんにて定番品となります。

    どうぞお好みに合う色をお選び下さい♪

     

    こちらの書を作ってから、改めて小説「海底2万里」の魅力に気づきまして、

    ちょっと時間が空けば映画版を見たり関連サイトを見て回ったりしています。

    映画はあのCGのない時代のレトロフューチャーな感じが良いですね。

    ディズニーランド・パリに、実物のノーチラス号に乗れるアトラクションがあるとの事で

    いつか行かねばと新たな決意をしております…!

     

    こちらは週明けに登場予定です。→ヴィレヴァンさんの君衣特集ページはこちら

    完売中のお品もいくつか補充致しますので、

    この機会にまたご検討頂けましたら幸いです。

    来年はヴィレヴァンさんのラインアップも

    もっと変えていきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに。

     

     

     

     

     

     

     


    クリーマ支店についての大切なお知らせです

    0

       

      先週アップしたばかりのリニューアル版の魔法書ペンダント

      「カラスと書き物机はなぜ似ているか?」のお色違いを試作しています。

      支店や委託店での販売を予定しているお品です♪

       

      こちらは落ち葉柄の本ですので、色展開は写真の赤か緑色に絞っていますが、

      複雑な色合いなため、もうちょっと色を明るくした方がいいかとか、

      コントラストを強くした方がいいかとか、微妙なニュアンスに悩んで

      試作品だけがどんどん量産されています…。

      完成まで、気長にお待ち頂けましたら幸いです。

       

      さて今年は、ミンネ・クリーマ・メルカリの

      3つの支店をほぼ同時にスタートさせまして、

      もうすぐ1年になりますが、そろそろ一本化を考えています。

       

      どのサイトが当店に合っているかを、とりあえず

      1年試して判断しようと思っていたのですが、

      結果、ミンネ支店のご利用者さまの数が圧倒的に多いようでした。

       

      そのため、クリーマ支店は近いうちに閉鎖を予定しています。

      フォローやお気に入りなどを頂いていた方には、大変申し訳ございません!

      クリーマ掲載作品は、ミンネまたは委託先の店舗で引き続きお求め頂けますので

      どうかご容赦下さい。(当店にメールで直接オーダーも可能です)

      クリーマ支店についてご質問などございましたら、

      ご遠慮なくお問い合わせ頂けたらと思います。

       

      また、メルカリはまだ開始1年未満なのですが、システム的な問題が浮上していまして、

      フリル等に完全移行となるかもしれません。こちらも決まり次第お知らせ致します。

      一本化となる代わりに、ミンネ支店は

      もっともっと充実した内容にしていけるかと思いますので、来年もどうぞお楽しみに♪

       

       

       

       

       


      歯車仕掛けのノーチラス号航海日誌

      0

         

        豪華版の魔法書ペンダント「シビュレの書」に続きまして、

        「ノーチラス号航海日誌」の豪華版を、数量限定で制作致しました!

        クリスマスシーズンの特別企画アイテムです♪

         

        本作は、表紙の色の彩度をさらに下げて、全体に渋い感じのアレンジになっています。

        男性へのプレゼント用にもおすすめできるようデザインしてみました。

        歯車やゼンマイがごちゃっと詰まっていて、リアルな精密機械のような印象です。

        もちろん、女性用としても!派手なお色のアクセサリーより、

        普段着に合わせやすいかもと思います。→詳細ページはこちら

         

        尚、商品のお届けに関してになりますが、

        クリスマスイブとクリスマス当日の指定配送のご希望は、なるべくお控え下さい。

        当店から早めに発送しましても、この時期は郵便物がたいへん混雑するため、

        日付はともかく、時間帯の指定はかなり厳しい可能性があります。

        クリスマスの贈り物をお求めの方は、お早目のご注文・お受け取りにご協力下さいませ。

        万一なことのないようご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

         

         

         

         


        素敵にリニューアル!帽子屋のなぞなぞブック

        0

           

          先月からお知らせしておりましたが、

          公式ショップでオーダー受付中の魔法書ペンダント、

          「カラスと書き物机はなぜ似ているか?」が素敵にリニューアル致しました!

           

          こちらは不思議の国のアリスモチーフの書です。

          表題のナゾナゾを出した帽子屋というキャラクターは、

          ハートの女王様に、時間を取り上げられてしまっているので、

          王冠とハートのチェーンで本を閉じてある所は、リニューアル前と同じです。

          が、本の装丁はガラッと変わって、繊細な絵柄になりました。

          いかにも洋書っぽいイメージを目指しております♪

           

          今作は、色が茶色系でまとまっているので、

          秋冬物の普段着と相性が良いアイテムになったかなと思います。

          コーデのワンポイントになるのではなく、

          大人の女性が自然につけこなせる感じのペンダントです。

           

          ぜひ詳細ページで、裏表紙のデザインなどもご覧になってみて下さいね。

           

           

           

           

           

           


          子猫堂さんで、クリスマスの魔法の書をご覧頂けます!

          0

             

            君衣のアクセサリーをお取扱い頂いております、

            ハンドメイド雑貨屋「子猫堂」さんへ

            品薄になっていた魔法書ペンダントを追加納品して参りました!

            クリスマス&お正月の盛り上がりシーズンに合わせた

            特別感いっぱいのラインナップです♪

             

            今回のメインアイテムとしまして、一番人気の魔法書「万物の運行表写本」

            これまでに登場したお色違い4色(+公式カラー)が一堂に会します!

            チェーンのストーンのお色は初使用のもので、

            さらに三日月のチャームを加えた、今回限りの特別アレンジ版になります。

             

             

            また季節柄、クリスマスプレゼント探しにもご活用頂けるよう

            男性女性を問わず使えるデザインの書を選んで補充して参りました。

            ジュエリーくじNo.7の特賞の景品にもなっている「豪華版・ノーチラス号航海日誌」や

            ミンネ支店で販売中の「鎖のテトラビブロス」が初登場!

            上写真は現在、子猫堂さんでご覧頂ける魔法書ペンダントの一部です。ご参考まで♪

             

            尚、ご来店の際には、子猫堂さんのホームページで営業日時をご確認下さい。

            来週は2日間の臨時休業がありますのでご注意下さいませ。

            この冬のお洒落がもっと楽しくなるような、嬉しい出会いがありますように。

             

             

             

             

             

             



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            ランキング参加中です★

            よろしければワンクリック
            お願いできたらと思います♪

            にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 雑貨ブログ 姫系雑貨へ
            にほんブログ村

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1705 最後に更新した日:2017/12/17

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM